【楽天マラソン】コロナでおうち時間が増えて買ったもの

目次

楽天マラソン開催中!

こんにちは☆

28(火)1:59まで楽天マラソンですね!

みなさんは何か買いましたか ?

 

コロナ騒ぎでマスクや手指アルコールが不足したり、4月からテレワークになったりと状況がころっと変わったこの1カ月。

欲しいものがいろいろあったので、いろいろ買いました♪

 

大人用使い捨てマスク

最近はお店でもマスクが買えるようになったとニュースでやっていますが、うちの周りでは全然売っていません・・・

でもうちの使い捨てマスクはなくなったので、購入しました☆

 

 

 

 購入した翌日に発送されました♪

 

子ども用使い捨てマスク

同じく、子ども用の使い捨てマスクもなくなったので購入。

 

 

 

 コロナ対策というのもありますが、花粉症の息子にはマスクが欠かせません💦

 

コットンマスク

保育園の送り迎えに、使い捨てマスクを使ってしまうのはもったいないので、洗えるマスクを。

 

 

おとなっぽくておしゃれ、しかもマスクシートを左右どちらからも入れられるという優れもの!

 

5月上旬に発送されるのが楽しみです☆ 

 

 

マスクシート

マスクが入手しにくいので、ガーゼマスクを洗って何度も使っています。

でも、目の粗いガーゼマスクはやはり不安です・・・

なので、マスクに付けて使うマスクシートを買いました。

 

 

これは検査証明書もついてるし、1枚約20円くらいなので、マスクを買うより経済的です♪

 

スポーツウェア

テレワークがスタートして約1カ月。

買い物は仕事帰りのダンナさまにお願いしているので、ほぼ引きこもり・・・

 

当然のように体重が増えました・・・

子供3人増えてただでさえ痩せなきゃと思ったのに、さらに増えるというこのだらしなさ・・・

 

YouTubeのダイエットダンスをしようと決意!

そしてまずは形からということで(笑)、ウェアを買いました。

 

続くかどうかわからないので!?、お安め&口コミがよいのを2つ。

 

今まで全然運動していないので💦イチからそろえなきゃいけないため、まずはこのセットを。 

 

 

口コミを見てワンサイズ大きめを買いましたが、ピッタリでした。

上半身的にはもうワンサイズ大きいのがいいのですが、そうするとスパッツがゆるそうです。

全体的に満足でした!

 

もうひとつはこれ。

 

 

完全に見た目で選びました(笑)

なんとかアラフォーでも着れそうな気がします(笑)

 

まだ続きそう!?

個人的には、GW明けもしばらく同じ状況が続きそうな気がします・・・

 

まずは外出自粛、そしてこれ以上太らないように💦毎日動きたいと思います(笑)

 

私がやってるダイエットダンスはこれ!

大好きなABBAの曲で楽しくノリノリでできます♪

 

 

 

◆インテリア専用SNS「RoomClip」→こちらから♡

 

◆楽天で購入したアイテムをご紹介「楽天ROOM」→こちらから♡
 

◆インスタもやってます→こちらから♡

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次