楽天セールで買ったもの ~プチプラファッション~

目次

楽天セール、スタート!

おはようございます、きくじろうです。

本日は、洋服の話を。

Sale

 

楽天セール、始まりましたね!

みなさんはもう何か購入されましたか?

 

私はいつもお世話になっている、Pierrotさんがセール開始から1時間、全商品10%オフということで、さっそくポチりました!

 

プチプラおしゃれ、トップスも2サイズ展開のPierrotさん

まずは、お気に入りのストレートパンツ。

LLまであるし、167cm、6?kgのおばちゃん体系でもスッキリ見えます。

このパンツをはいてると「やせた?」と言われます☆

しかもなんと、約2000円!

ちょっと毛玉ができやすいですが、このお値段なので毎年買い替えても、

1万円のパンツを5年履き続けるよりいいと思いませんか?^^

去年3枚購入し、リピートです!

 

次に買ったのがこちら。

 おうちウェア用に購入しました。

 

以前は、いかにも部屋着(全くおしゃれではない、パジャマに近い・・・)というのを着ていましたが、私の場合、服が楽ちんすぎるとダラダラしちゃうんですよね。。。

ハイ、いいわけです・・・

それに、来客があってもすぐ出られないし、せっかく24時間ゴミ捨てOKなのに、そのために着替えるのもめんどくさい。

めんどくさがりなんです、私・・・

なので、楽ちんだけど、ダラっとして見えないものを探していました!

こちらはスウェットタイプだし、レビューを見てもコンビニに行ってもOKとのことなので期待しています。

 

 

 こちらは、ボックスタイプフレアタイプから選べます!

しかもMとLサイズの2サイズ展開♪

そしてウエストの後ろはゴム仕様

私みたいなぽっちゃりがっしりにはぴったり(笑)

 

 

そして、あとはトップス2枚。

 こちら、形が4種類から選べて、サイズはMとLの2サイズ展開!

顔も大きい、腕も太い私は、試着しないで購入するのはすごくリスキー・・・

トップスはMサイズだけのところが多く、着られないこともありますが、Pierrotさんは2サイズ展開のお品が多く、すごく嬉しいです♪

 

こちらのBタイプとCタイプを購入しました。

 

プチプラで太めでもはけるand Meさん

and Me(アンド ミー)さんも何度もリピさせていただいているお店です!

Pierrotさんと同じく、いろんなブロガーさんが愛用されていて、サイズ展開も多く、プチプラでおしゃれな洋服を購入できます!

 

まずはこちら。

今年、流行のグレンチェックのパンツはやっぱりプチプラで手に入れたいですよね。

ワイドパンツなので、脚太の私でもはけそうです!

 

 

こちらもワイドパンツ。

and MeさんもLサイズまで必ず展開しているのですごく嬉しい♪

秋色もたくさんあります。

 

最後はこちら。

 ノースリーブではなく、フレンチスリーブということに惹かれました^^

9月10月は、日中はすごく熱い日もありますからねぇ。

こちらはさらっとおしゃれに着られそうです。

 

到着するのが楽しみでーす!

 

 

ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次