保育園や幼稚園の運動会用におすすめ!送料込みで1000円以下で買える白いポロシャツと黒いズボン

目次

もうすぐ運動会の季節!

 

スポーツの秋ということで、9月10月はあちこちで保育園や幼稚園の運動会が開催されることと思います^^

 

運動会のときの子供の服装って、どのようなものでしょうか。

Japanese school sport festival

 

うちは引っ越し前の保育園は特に指定はなかったのですが、今の保育園は、上は白いポロシャツ、下は黒(濃紺も○)のズボンという指定があります。

 

正直、どちらも普段は着るものではないので、お安く用意したいなぁと思いあちこち探しました。

そして送料込みで1000円以下で買えるお店を見つけました!

 

 

 

 

 しかも、ポロシャツもズボンも100cmからある!!

90cm以下ってなかなかこういうの、ないんですよねぇ。

いかにも「赤ちゃん」みたいな服しか売っていないので、小さめな長女のときも苦労しました。

(長女はずっと背の順で一番前です^^;)

 

ズボンはひざ上、ひざ丈の2種類

 ポロシャツは半そで、ズボンはひざ上(クォーター)とひざ丈の少し長めの丈が選べます。

こちら、ひざ上(クォーター)↓

 

 

こちら、ひざ丈(ハーフパンツ)↓

 

 

私は、ズボンはひざ上にしました。

 

ひざ丈はなんとなくハーフパンツのような感じがして、保育園児にはバランスが悪そうで^^;

  

実は、去年も利用させていただいたのですが、お安いし発送がとにかく早い!

去年、買ったものが今年も着れるだろうと思っていたのですが、意外とピチピチで・・・

動くのが窮屈そうだったので、急いで注文しました。

 

10時まで注文は当日発送だったのですが、私が注文したのは11時ちょっと前・・・

ダメ元で、備考欄に早めにいただけると嬉しいですと記載したところ、当日発送していただけました!!

 

乾きやすい、通気性のよい素材

 

届いたお品も通気性もよさそうで、お値段のわりにとてもしっかりしていました。

ポロシャツのポケットにはサテン生地のリボンテープがついていて、ちょっとおしゃれな感じです。

1回限りにするのがもったいないくらいです。

 

「急ぎでポロシャツがほしい!」「運動しやすいズボンを買うの、忘れてた!」という方、ぜひこちらを見てみてください。

 

 ランキングに参加しています。ポチしていただけましたら更新のはげみになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次