キャンドゥの人気ネットバッグでボール収納

目次

丸い物はしまいにくい

こんにちは、きくじろうです。

 

ボールをお持ちのみなさま、どうやって収納してますか?

 

丸い物って収納しにくいですよね…

余計な隙間ができるし、棚に置いておくだけじゃ転がっちゃうし…

 

今までは、ボールはディズニーのお買い物バッグに入れてましたが、ちょうどいい大きさがなく、ビニール袋自体で場所をとってました。

 

キャンドゥのネットバッグ

そんなとき、RoomClipでキャンドゥのネットバッグを見かけました!

その方は、スーパーのレジ袋を入れてましたが、ネット状であればボールにフィットし、無駄にスペースをとらないのでは?!と思いました。

 

何度行っても売り切れ

ところが、近くのキャンドゥに見に行っても、売り切れ。

 

3回目くらいにやっと見つけたと思ったら、あったのは1つだけ…

店員さん聞いたら、でているだけとのこと。

RoomClipで他の方も写真を載せてたのですが、どうやら人気のようです。

 

我が家にはボールが3つあったので足りないのですが、とりあえず買いました。

 

4回目の今日、やっといくつか発見!

あったものを買い占めて(といっても3つですが)しまいました。

そして入れ替えたのがこちら。

f:id:kikujiro_happy_home:20170928192839j:image

入れたのは、

  1. 外用のバスケットボール
  2. 中用のバスケットボール
  3. 幼児用ボール&なわとび&シャボン玉グッズ

だいぶスッキリしました!

 

お風呂のおもちゃ入れにも

残りの1つは、お風呂場のおもちゃ入れに。

今まで、ネットに入れていたのですが、カビがはえやすく…

 

さびにくく、カビもはえにくいステンレスのカゴに変えようとも思ったのですが、子供がおもちゃを出したりするとき、ステンレスだと落としてお風呂場に傷が付くと困るので、やっぱりネットにすることに。

 

Before

f:id:kikujiro_happy_home:20170928195314j:image

 

After

f:id:kikujiro_happy_home:20170928195334j:image

 

…あまり変わっていませんね(^_^;)

でも、モノトーンにそろえたい私としては、黄色から白(アイボリーに近いですが)に変わっただけで大満足です☆

 

最後に今回のネットバッグのJANコードをご紹介します。

f:id:kikujiro_happy_home:20170928201229j:image

このネットバッグを欲しい方がいたら、このコードをお店の方にお伝えください^ ^

 

ブログランキングに参加しています。ポチしていただけると励みになりますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次