【モノトーン】洗濯機で洗える『ブラ用』洗濯ネット、とうとう『フランフラン』で発見!

目次

ブラも洗濯機で洗う

こんにちは、きくじろうです。

 

みなさんはブラジャー手洗い派ですか?

 

めんどくさがりの私は、もちろん洗濯機派!(笑)

 

でも、さすがにネットには入れています。

 

オシャレな型崩れしにくいネットがない!

インテリアに興味がなかった頃は、洗濯ネットの色にはあまり興味がありませんでした。

 

デザインがかわいければ、パステル調でもOK。

ファスナーが色付きでも、性能がよければOK。

 

でも、モノトーン風インテリアに憧れるようになってから、洗濯ネットもモノトーンでそろえたいと思うように。

 

ただ、モノトーンで、型崩れしにくくて、プチプラとなると、なかなか見つかりません。

そもそも、ファスナーも柄もモノトーンというブラ用ネットがなかなかないんですよね…

 

以前、3coinsかどこかでとってもデザインもオシャレなモノトーンタイプがあったのですが、残念ながら、型崩れを防ぐ補強用ワイヤーが入っていませんでした。

 

フランフランで発見!

昨日、いつものようにフランフランをふらふらしていたのですが、なんと、こちらのブラ用ネットを発見!

f:id:kikujiro_happy_home:20181122083107j:image

 

フランフランなのでデザインはいうことないのはもちろんなのですが、ちゃんと補強用ワイヤー入りなのが嬉しい♡

 

さっそく購入しました!

 

ネットも白黒だとスッキリ☆

洗濯ネットも白黒だと、洗面台の下もスッキリ!

f:id:kikujiro_happy_home:20181126200059j:image

 

元の場所に戻そうという気になります(笑)

f:id:kikujiro_happy_home:20181126195817j:image

 

完全に自己満の世界ですが、それで家が少しでも片付くならよしとします(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次