【楽天セール】ポチり商品のご紹介〜あの憧れのアイテムたち♡〜

 

目次

憧れのアイテムが続々と♡

こんにちは、きくじろうです。

 

6/21(木)まで、楽天スーパーセール中ですね。

 

 

私は欲しいものを買い物カゴに入れておき、セールスタートと同時にポチポチしました!

でも、開始1時間くらいはサイトが混んでてなかなかアクセスできず…

 

「売り切れちゃったらどうしよう?!」と思いつつ、購入予定だったものはなんとか買えました☆

 

そしてあっという間に頼んだものが続々と届き、片付けが滞っております…

 

ケーラー オマジオ

今回買ったものには、ずーっと憧れていて欲しかったものがいくつかあります。

その1つが、ケーラー オマジオ

 

 

花とは無縁の私ですが、RoomClipというインテリア専門SNSで他の方の投稿写真を見て、一目惚れしました。

ケーラーオマジオなら、花を生けていなくても、飾っているだけで絵になります

花を枯らしてしまうことが多い私にぴったりです(笑)

 

購入したのはパールのスモールサイズ

 

小ぶりで、一輪挿しやミニブーケに合いそうなサイズです。

 

ダミーブック

もう1つは、ダミーブック

 

ダミーブックって、オシャレなおうちには必ずあるイメージがありませんか?

 

実は、前から気になっていたのがこちら。

 

 

有名なモノトーンショップ、mon・o・toneさんのダミーブック6冊セットです。

 

でも、こんなにあっても活用できる自信がありません・・・

お値段もそこそこするので、せっかく買ってもうまくディスプレイできなかったらもったいないなと思って、ずっと買わないでいました。

 

ところが先日、こちらを発見!

 

 

 すべて同じ大きさなのでバランスが取りにくいかなと思ったのですが、真っ白&シルバーの組み合わせがすごく好みなのと、チャレンジしたいと思えるお値段だったのでポチりました。

 

さっそく飾ってみました!

 リビングに置いてあるパモウナの壁面収納の棚にさっそく飾ってみました。

 

 

f:id:kikujiro_happy_home:20180619082157j:image

下には、チルウィッチのダリアのランチョンマット(シルバー)を。

 

mon・o・toneさんのダミーブックと一緒に並べているのは、高級チョコレートショップ、HUGO&VICTORのパッケージです。 

 

 

引きで見るとこんな感じ。

f:id:kikujiro_happy_home:20180619082211j:image

 

私はセンスは全くありませんが、なんとなくおシャレな気がします(笑)

少なくても、前よりは確実に素敵な雰囲気が漂っています♪

 

ディスプレイについては、まだまだ勉強の日々です^^ 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次