ガムシロップとコーヒーフレッシュを【マステ】でプチリメイク♪

目次

ガムシロップとコーヒーフレッシュはカラフル 

 こんにちは、きくじろうです。

 

だんだん暑い日が多くなり、冷たいドリンクを飲みたくなる日が増えてきましたね。

 

アイスコーヒーやアイスティーに入れるガムシロップやコーヒーフレッシュ。

容器(特にフタ)がカラフルなものは多くないですか?

 

ロハココーヒーフレッシュモノトーンちっくでおしゃれなものは見つけました。

 

 

でも、急な来客の時は近所のスーパーで買わなければいけません。

 

スーパーに売ってるものって、 

 こんなのとか、

 

 こんな風に、カラフルなのが多いですよね(笑)

 

私も急遽必要になり買ってきたのですが、以前どなたかがマステでおしゃれにされているのを思い出し、プチリメイクしてみました☆

 

用意するのはマステとはさみだけ

 私が買ってきたガムシロップとコーヒーフレッシュはこちら。

f:id:kikujiro_happy_home:20180524084442j:image

 ガムシロップはこのままでもいいかなと思ったのですが、コーヒーフレッシュはカタカナがいけません(笑)

 

用意したのは、こちら。

f:id:kikujiro_happy_home:20180524084514j:image

  • 好きなマスキングテープ
  • 白いマスキングテープ

と、はさみだけ。

 

私が持ってるマステは透けてしまうので、下地用に真っ白なマステも用意しました。

 

マステを貼って周りを切るだけ!

作り方は簡単です。

 

ポーションより少し大きめに白いマステを貼り、その上に好きなマステを重ねて貼り・・・

f:id:kikujiro_happy_home:20180524084532j:image

 

裏返しにして、周りの部分を切ったら完成です!

 

おしゃれなガムシロ&フレッシュができました!

ガムシロをシルバーストライプ水玉、フレッシュはゴールドのマステで作ってみました。

f:id:kikujiro_happy_home:20180524084620j:image

なかなかおしゃれになったのではないでしょうか?!

 

今回はコーヒーフレッシュの容器が茶色しかなかったのですが、次回は白いものを購入し、モノトーンにしたいと思います♪ 

 # 

 

◆インテリア専門SNS「RoomClip」

 

◆おすすめのアイテムをご紹介「楽天ROOM」

 

◆ランキングに参加しています。

 ポチしていただけると励みになります☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次